ちょっと思ったこと 家のメンテナンス・塀 先日ガレージシャッターを取り換えたら、やはり塀の汚さが目立つので、塗装してもらいました。吹き付けるのかと思ったのですが、手で塗っていました。外側だけをお願いしました。内側は草木がいっぱいでまぁいいかと思ったので。服はペンキが飛び散り、時計も... 2026.05.06 ちょっと思ったこと