ちょっと思ったこと 不謹慎かなぁ 雨が降り続き、台風が来るとかの今日この頃。大雨に流されてきた動物の死体を発見。道路まで水があふれたそうです。私は暢気に寝ていたんです。朝には、家の周りが小枝やごみでいっぱいでした。とりあえず家の周りを掃除してたら、川から流れてきたらしい動物... 2026.06.27 ちょっと思ったこと